2022年5月14日土曜日

安曇野市 らーめん三空

にゃんこちゃんから聞いていた課題店…
気持ちのいい天気の日…
バイクで安曇野の「みそら」へ…

味噌味がメインのお店らしいのだが…
まずはお手並み拝見…

辛いのもあるよ…

北海道なメニュー構成です…

「濃厚札幌味噌₍800円₎」
おろし生姜の量が選べましてな…
まっ…初見ですけど…たっぷり仕様ね(笑)
スープを一口いただきますれば…
おおラードの香しき…それは…
北の地で10年前に食した思い出の…
札幌・彩未を彷彿とさせるスープじゃないか…
ここらにはない本格な濃厚味噌じゃ…

またお店の皆さんが元気で嫌味がない…
特によくできるのはショートヘアのお姉さん…
手際が良くて人一倍気が付く…
繁盛店に…働き者の女性ありか…

お兄ちゃんにおススメされた…
お得なランチ追加~♪

ランチ時は…
「ザンギセット₍200円₎」
アツアツでジューシーカリんカリん(笑)

ラーメンとの相性抜群で…
スープに穂のかなバターも感じまして…
これまたメシに合うんですよ!

さっぱりしたのもあるみたい…

さて「みそら」
みんなで仲良く営業中~♪
濃厚にしてコクありの味噌…
一度で虜になりましたぞ(笑)
味噌好きは即集結せよ!!!
ゆくべし!間違いなし!
050-1459-6035
11:00~15:00/17:30~21:30

5 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

ゆくべし、間違いなし!がいただけて嬉しいです♪

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!おはようございます!
お元気ですかな?
いやぁミソラはん…いいお店でございますなぁ…
性懲りもなく今週もまた行っちゃった(笑)
ここらは「ひさりな食堂」もあったり…
いやいや安曇野…アツいですなぁ…
またいいお店ございましたら…
お教えくださいませ…
では…健やかに…

匿名 さんのコメント...

ここの味噌は美味いですよね

最近は味噌ラーメンと言ったら三空

シンノスケ さんのコメント...

先程の匿名は僕でした

ご無沙汰です

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
お久しぶりでございますなぁ…
いやはや「ミソラ」のミソ…
直球ど真ん中でございます(笑)