2008年3月6日木曜日

らーめん食べにゆく! 伊勢崎市 ラーメン工房 幸福亭②

「モテコ」のクーポンに「幸福亭」が有りましたんでお邪魔しました!! 期間限定(一日10食)「すっぽんつけ麺(850円)」ものすごく興味有ります!!まずは是!

研究熱心なご主人、新作、限定など楽しませてくれます。

麺は太麺、汁は塩ベースです。ネギ、三つ葉等細かく乱切りしてあります。上に浮いてるのは何とウド!歯応えと香りがいいアクセント!!良いですな!! このツミレの中にどうやら居るようなのですが…鶏肉しか感じませんでした!

汁の中にすっぽんエキスが注入されてるんだって!やはり判りません!しかし大人!!芸が細かい!汁も適温で美味しかったです!お店からのサービスで、アイスクリームいただきました!箸休めさせていただき次なる勝負「洋風つけ麺(700円)-クーポン(200円引き)=500円」です! まずズーンと来る、海老の香り!トマトベースで麺は細麺。汁は熱々!メニューによって汁の温度を変える心憎い演出!具も多い、海老、ホタテ、水餃子!500円で食したら申し訳ない位でした!
そして味変化として「アリオリソース」とは芸が細かい!ニンニクが効いたマヨネーズソースが合うんだな~!恐れ入りました! 直向な店主が繰り出す

技に感服!!

食を楽しませていただき

有意義な時間を過ごしました。

つけ麺を愛する者として

これからも追求を願うばかりです。

間違いなし!

ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!!

群馬県伊勢崎市堤下町93-6
0270(23)3391
11:00~14:30 17:00~21:00
木曜定休

0 件のコメント: