2008年3月21日金曜日

らーめん食べにゆく! 中軽井沢 梅の家②

若き店主、体調崩しどうなったか心配してました「梅の家」です!
すっかり元気になって営業しておりました!店舗前に横付けし久々の来店です。 此方のお店も材料費高騰により100円UP!それでも普通に戻った感じ…T坊が「ちゃーしゅーらーめん大盛(850円)」俺は「味玉らーめん(700円)」 上田市にある桃太郎の支店の店主さんが此方の店主さんの先輩だそうで夢のコラボ実現だー!限定で夜にはもうないみたい…是って楽しいよね!昼に行きますかな! 見た目が随分変わりました!以前の荒々しさはなく味そのままで洗礼されました。タマネギも細かく刻んであるし日々の切磋琢磨が窺えますよ! ただ一言!味玉ちめたい!半熟の宿命ですな~!スープもっと熱々がいいな~!と二言目!しかーし濃い目のスープはご飯によく合う!タマネギがアクセントで間違いなし!

店主はやっぱり体育会系!

はきはきしていて気持ちいい!

繊細な部分を醸し出しながら

やっぱ以前のように大胆にゆけ!!

ゆくべし!!

以前のページ

軽井沢町長倉2989-1
0267(45)1559
11:00~15:00  17:00~23:00  
定休日 火曜日  
カウンター・テーブル席 14  
駐車場 あり

0 件のコメント: