2010年5月2日日曜日

そば食べにゆく! 軽井沢町 きこり

タイミングを外してしまい本日は昼飯を食べられず終い…こう言う時はガッツリ行きがちだけど、心を鬼にしてサッパリいきますか!以前俳優の 生瀬勝久さんが紹介していた「きこり」にお邪魔しました!
蕎麦の実も挽き込んだ「田舎そば(790円)」注文しました! 丁度GW前で店内は別荘族で賑わっております!

食感を楽しむ為、麺は平太い!更科の様な上品さより俺は黒目の蕎麦の方が好みですね!

此方のお店「おかわりそば(420円)」なるメニューがありまして…冷たいお蕎麦注文するとこの値段で二八蕎麦が頂ける!麺は細く喉越しを楽しむ嗜好のようでありマス!汁も持って来ていただけるので蕎麦湯で存分楽しめました!

落ち着いた店内。

家族連れでも寛げます!

数量限定田舎そばイチオシ!

ゆくべし!間違いなし!


軽井沢町追分119-7
0267(45)1330
11:00~20:00
火曜定休
お店HP

0 件のコメント: