2010年6月9日水曜日

カレー食べにゆく!上田市 ピノキオ③

「ピノキオ」の自家製ポタージュ(コーン)は絶品で御座いますのよ!以前伺った時に自家製ポタージュの素材がゴボウでそれはそれで美味しかったんですが如何してもあの感動を味わいたくなりまして…お店の方に「何時からコーンになりますか?」と情報を入れときました…

待ち望んでいた熱々の「自家製ポタージュ(400円)」口に含んで軽く噛むとコーンを濾したピューレの歯触りが楽しい!


今日は「カレーライス(700円)」濃い目のルーと大盛りのライス!働く男の見方!ボリュームは相変わらず凄いな!


自家製ポタージュは必ず!

口に含めば幸せになれる!

是非味わうべし!

上田市古里146-26
0268(27)1136
11:30~21:00
店主ブログ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
自分もピノキオ大好きでスープは必ず
頼みます。アスパラやかぼちゃ、じゃがいも
やごぼうなどその日によって具材がかわり
ますがやっぱりコーンが一番すきです^^
お勧めはボリューム満点のチキンソテーと
サラダとともに盛り付けられたかつに
たっぷりカレーソースがかかっていて
ご飯は別ででてくる面白いタイプの
カツカレーです。是非一度ご賞味ください。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!はじめまして!こんにちわ!

「コーンポタージュ」美味しいですよね(嬉)
初めて口に含んだ時の感動が忘れられません

アスパラ・かぼちゃ・じゃが芋・ごぼう等ってそんなに種類あるんですか(笑)
また楽しみが増えましたわ!

それとカツカレーですか!まだ未食でございます…腹を空かせてゆくべし!ですな!

コメント有難う御座いました!