2010年6月30日水曜日

そば食べにゆく! 東御市 ふるさとの草笛②

暑い日が続きますね…話は違いますが早朝、胃検診がありバリウム飲んできました。発泡剤飲んでゲップしないでって可笑しな話ですよ…だから何か食欲無いんですわ!

此方のお店小諸に本店をおく「草笛」とは違うみたい!まったくメニュー形態が違います!「もり蕎麦(630円)+中盛(300円)」って食欲無かったんじゃなかったっけ!?店内は蕎麦屋に珍しく喫煙席・禁煙席と分煙している。基本食事中にはタバコを吸わないので禁煙席に行くのだが喫煙席から煙がこちら側に流れてくる(笑)まったく意味ねぇ~!空調が弱いのかクーラーも全く効かず自宅より暑い店内(笑)


薄くて広い麺…ツユは並並で最後の蕎麦湯は大いに楽しんだ!蕎麦自体は普通かな…


ただ面白いメニューがあるんですよ!
それは次回にご紹介しましょう!
I`ll be back!


東御市加沢435-1
0268(63)1888
11:00~15:00/土日祝は夜も営業17:30~20:00
不定休

0 件のコメント: