2011年5月23日月曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 焼肉食堂 彩華

Kさん、ご推薦の「彩華」に初訪しました!
外観から決して選択しないお店ですな(笑)

 中華料理部門のメニューです!
此方のお店、焼肉を中心に和・洋・中と取り揃えております!

「ギョウザ(310円)」肉厚で美味し!

ご推薦の「もつ煮(450円)」大ぶりなモツとワイルドな味付け!七味をかけて頂きます!
「ライス(210円)」追加~!

 「彩華ラーメン(840円)」
ニラ玉子焼きや鳥のパーコー風香味揚げ(カレー味!?)がのったり具沢山!紅生姜が余計とは食べた高志の談(笑)挙句の果てに玉子焼きにソースかけて食べてました!
可笑しくなった高志ちゃん!
席上にある排煙ダクトに頭ぶつけて踏んだり蹴ったり(笑)

麺は普通~

俺が食べた「カルビラーメン(790円)」
キャベツ・モヤシを中心に具沢山!カルビの姿は…一回だけ噛みしめましたわん!

今度は焼肉いきますか!
夜遅くまで営業~!
ゆくべし!

佐久市岩村田2098-3
0267(67)0039
11:30~25:00?
不定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんさん
ごぶさたです。ブログは毎日拝見しております。
焼肉彩華のUPありがとうございます
(@@)
マスターのいらっせぇぇ~~~は聞けましたか(笑)
焼肉も、チェーン店のとは違い、値段も押さえ気味で、質も良いかと思います(個人的な意見ですが)
今後ともよろしくお願い致します。

では、-K-

登美ちゃん さんのコメント...

Kさん!行って参りましたよ~
マスターのいらっせぇぇ~~~はノーマークでした(笑)店内結構混んでたんですよ!マスターとお会いしたのはお会計の時!汗だくで笑顔が優しい方でした!定食や焼肉もお手頃でまた行かせて頂きます!