2011年5月26日木曜日

かつ食べにゆく! 両国 むさしや

「地雷源」の後、中野から両国へ…
東口から真っ直ぐ横綱通りに「むさしや」が在ります!

「ロースかつ定食(1,000円)」注文しました!

 ソースは甘口・辛口の2種類!あとワサビと塩でいただく!
ご飯も良いが味噌汁も赤だしで美味しい~

脂が旨味十分で(笑)ワサビ+塩で頂きますと甘みを感じて…是良いわ!
サッパリといただけちゃいます!
ご飯・キャベツもお代わり自由!ですが只今ダイエット中?なのでご飯のお代わりはご遠慮しましたが、キャベツは2回お代りしちゃいました(笑)

緩やかな時が流れる両国に…
「とんかつむさしや」あり!
揚げが軽くて肉質良し!
是非、ワサビ+塩で味わって!
ゆくべし!間違いなし!

墨田区両国3-24-1両国尾崎ビル103号
03(5625)2929
11:30~14:30LO/17:00~22:00LO
不定休
お店HP

2 件のコメント:

kuma さんのコメント...

登美ちゃん ご無沙汰してます。
上田市の「更科そば店」さん、「中華モリタ」に続いて三度目の投稿wのkumaです(^^)

実はこの「とんかつむさしや」さんは、三年前までよく通っていたお店でして(当時は仕事先が両国だったので)今回の記事を拝見し懐かしさのあまり舞い上がってwしまいました(*^o^*)
(因みにお気に入りは「トンカツ定食(ロース)でしたw)

そんな自分も..東京⇒上田⇒東御と流れ流れて(^0^;)現在は松本に暮しております。

登美ちゃんの記事は毎回楽しみで、更新をいつも心待ちにしてますよ!
これからもお体にご自愛の上、末永く続けて行って下さることを心から願っております。

登美ちゃん さんのコメント...

kumaさん!こんにちは!
「むさしや」はいいお店でございました!
働いてる方々もさり気ないサービスが気持ち良かった!キャベツのお代わりは2杯目を山盛りにしてくれて(笑)痒い所がよく分かっていらっしゃる!肉と衣の兼ね合いが良くてサッパリ頂きました!

色々な場所でお仕事されていて羨ましいやら大変やら…いいお店見つけたらご一報下さい(笑)此れからもダイエット?に励みだましだまし生きていきますよ!

kumaさんのご健勝・ご多幸を祈っておりますよ~!