2011年12月6日火曜日

忘年会にゆく! 上田市 とりみつ

材木町の神輿保存会「親材会」の忘年会を「とりみつ」で!

「とりみつ」と言えば…我が母校旧上田第一中学校(今はツルヤ)の通学路に此方のお店がございましてね…部活帰りなんざ煙と共に良い匂いがしてきて「何時かおいらも偉くなったらやきとり食べに来ちゃる!」と思ったものです…意外と簡単でしたが(笑)
よっ!あほの一中~
一中は神川小と東小の生徒たちが集います!わが神川はガキでね…東の連中は女子を「某さん」なんて涼しい顔して言ってる・・・女の子もフランクで大人っぽかった・・・俺らは女子の机触っただけで「ヒューヒュー」冷やかしてる・・・幼ねぇ~たらありゃしねぇ!第一次カルチャーショックでしたわ!
まっ、30年前の話ですけど(涙)
随分無駄に生きて参りました…嗚呼~あの日に帰りたい!
宴会はお一人様2,000円~本日のコースが幾らかは不明~

プリプリの~海老フライ!タルタルもグー!

博多風牛もつ鍋

モツのプルプルでコラーゲン増し~温まります!

牛ステーキ。多分オージー(笑)

名物のやきとり!

最近「美味ダレ」とか巷ではおかしな方向にカーブを切ってますが…
地元民にとってはチャンチャラ可笑しい!調子付くな!コラ(笑)

鍋はラーメンで〆る!
グツグツと・・・
腹に入る余地なし…BEERでパンパン(笑)破裂する~

                          ↑写真クリックするとシャープになるよん!
何時もお世話になってる皆さんです!
チームワークの良さが信条!
人間力ある面々でございますな!
神輿も重いがハートも熱いや!
大笑いして気持ちよく呑めます!
来年度もよろしくお願いします!
嗚呼材木町フォーエバー(爆)


上田市中央2-18−18
0268(22)8954
17:00~23:00
日曜・祝日定休

5 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

とりみつ!いいなぁ~美味しいですよね(^O^)/………美味だれラーメンスタンプラリーでドンブリGETしちゃいましたf^_^;)お恥ずかしい

sh さんのコメント...

おいだれらーめん!どこが一番おすすめですか?!>ヨシさん\(^o^)/

トミチャンさんにいってもらいたいとこあります☆
上田警察署近くにできた 信だこ? わたし今日ランチいってきました\(^o^)/カツ丼たべました☆まぁまぁでした♪ほかにもメニューいっぱいあったのでぜひいってみてください(^皿^)ちなみに水曜日休みです
袋町のコナの前にも同じお店があって、その窓口?の前にチラシが置いてあって100円引きがついてます\(^o^)/それ使ってカツ丼550円でたべちゃいました\(^o^)/♪

ヨン さんのコメント...

Shさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 美味だれラーメン 美味だれ感があるのはFBIかなぁー どれも美味しかったけど 登美丘さんキビシイから(笑)気に入って貰えるどうかf^_^;) 信だこ イイですね!カツ丼は値段どうりかなと………僕のオススメは、焼肉、生姜焼き、肉野菜、レバニラ定食 オムライス、パスタ が好きです 何より値段が安いですf^_^;) ラーメンはイマイチかなf^_^;)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!お早うございます!

4店舗制覇しちゃいましたか?!
気合入ってますな!!!
丼getおめでとうございます!

わたくし未だ未訪ございますが…
先日「FBI」前通ったら混んでましたね・・・「はち」も相変わらずだし・・・

時間ずらして行ってみようかしら!

登美ちゃん さんのコメント...

shさん!お早うございます!

「信だこ」は「コナ」オーナーのお店です!

「100円引き」って嬉しいサービスですよね!機会があったら行きますかな・・・

shさんに於かれましてはブログをやることを強くお勧めいたします(笑)