2011年12月19日月曜日

らーめん食べにゆく! 中野市 麺屋 風月

初めまして…「風月」へ…やっとこ行けました!
「鶏塩らーめん(750円)」注文しました!クーポンで味玉サービス!

 店主さん一人で忙しく一生懸命!バイトに行こうかしら(笑)
僕の好きな「亀屋」「熊人」と並びこだわりのお店となっております!

 節のいい香りが優しく包んだ馨しいスープ!

全粒粉の食感はlike a蕎麦!楽し~!スープとの一体感あり!

直向きな店主のこだわりの一杯!
真面目で一生懸命!
優しいけどシッカリしてる!
ゆくべし!間違いなし!

中野市吉田9−12
0269(38)0230
11:30~14:30(土・日・祝15:00)/18:30~20:30
火曜定休

3 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

丸長といい、風月といい、麺に特徴がありますね!平打ちの麺も好きだし、熊人さんみたいに蕎麦みたいな麺も好きです( ´ ▽ ` )ノ さすが登美丘さん参考になりますm(_ _)m 僕は日曜日に、松本の美ヶ原温泉にある みやまで、もりそばとラーメンのセットをいただきました両方とも美味しかったですよ!帰りは隣の白糸の湯で汗を流しました!この湯がまたいい!満足、満足でした( ´ ▽ ` )ノ

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!お早うございます!
「風月」初訪ですが、ドンピシャでございました!昼営業のみなので今度は何時行けるかな~?
「みやま」の親父さんお元気でしたか?
入退院繰り返していたので心配しておりました…「白糸」も良く行きます!番台?のおばさんと美味いものの情報交換しております!

ヨン さんのコメント...

給仕のお祖父さんかな?元気でしたよ!番台のおばちゃんが情報持ってるなんてf^_^;)(笑)