2011年12月11日日曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 凌駕IDEA②

松本の「凌駕IDEA」へ…
店内は満席。カウンターは向かい合わせの作りで前の奴も隣りのカップルもスマホに夢中~そんなに楽しいのか?黙々と画面を弄ってる…これがあなたの思い描いてた未来かえ?Mr Steve?
「りょうが社長室」で提供していた「煮干そば(750円)」注文しました!
ラーを食す前に先ずは食前水(笑)炭酸水なんですが此れがすこぶる不味い!

がっ! 口内がリセットされスープを一口…旨味がズーンと伝わる!そのクリアな事!炭酸水恐るべし!麺・具材一つ一つがSP!低温仕上げのチャーシューの洗練された出来栄えは一歩も二歩も前を走っている完成度です!こだわりのシンプルな仕上げ(魅せ方)に感動!

此方のお店も力があるね~
若き腹減らしは二郎系で!
只今ラー大盛り無料です!
「りょうが社長室」作は3種類!
また行かねば成るまいな…
煮干そばは是非味わって欲しい一杯!
ゆくべし!間違いなし!

松本市征矢野2-5-5
0263(28)6300
11:00~15:30/17:30~23:00
年中無休
お店 HP

4 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

登美丘さんこんにちは(^O^)/ 炭酸水、珍しいですね!昔行ったの千駄ヶ谷のホープ軒でジャスミン茶を出してたのを思い出しましたよ。凌駕はなぜか支店だけしか行ってないので参考になりますm(_ _)m 確かに黙ってスマホをいじってるのは異常ですね!お恥ずかしいですf^_^;)(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!お早うございます!
おじょこに「食前水」ですって!こだわっております(笑)千駄ヶ谷のホープ軒って「背脂チャッチャ」ですな?実は未食なんです!

スマホに関しては今日TV見てたら学生達は「就職活動」してるって…企業側も情報流してたりして…悪い面ばかりでもないんですな…案外手に入れたら夢中になってたりして(笑)

ヨン さんのコメント...

昨日 麺とび六方に行って来ました!帰りに凌駕と思ったけど無理でした(>_<)(笑)………ブログをされてるならスマホは便利かと思いますよ(^-^)/だけど もう少し様子をみたほうがいいかも!( ´ ▽ ` )ノ

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
「六方」とは!チャレンジャーやな~
連食はできませんわな~(笑)