2013年12月26日木曜日

オムライス食べにゆく! 須坂市 お食事処かねき ③

本当は「ホームラン亭」行こうと思ってたんですが・・・
しばらく夜営業はお休みのようです・・・な・・・
相変わらずのしなびたショッピングセンターの風景・・・よろしく哀愁(笑)
隣接するオムライスの「かねき」へ・・・

須坂みそを使用した「みそすきカレー(900円)」注文しました!

オムライスラインナップ

セットラインナップ

その他のラインナップ

ゴボウが決め手の牛すき・・・ひれカツもよし!カレーによく合います!
欲張りなラインナップですな!嗚呼みそ汁欲しい(笑)

いい雰囲気なんです!
オムライスおすすめ!
こりゃ学校帰りに寄っちゃうな(笑)
ゆくべし!

須坂市東横町344-1須坂ショッピングセンター・パルム2F
026(245)5611
11:30~20:00
火曜定休
パルム駐車場1時間無料

0 件のコメント: