2013年12月6日金曜日

焼そば食べにゆく! 上田市 美しの湯

温泉がてら行ったのが先月の11月18日・・・
あれから思いがけずレジオネラが発生して営業自粛中~オーマイガッ!
売店で地物のナメコや栗茸なんか売っていてさ・・・大変お世話になっておりました!

お風呂のあと、お食事処で「五目あんかけ焼きそば(650円)」ポチッとな!

具沢山で餡かけがハードな田舎仕上げ(笑)
辛子酢を廻しかけてさ・・・堪りませんな!

ぱりっと揚げたそれ!食感の変化も楽しみましょう!

尚、12月13日から営業再開だそうです!
ピンチはチャンス!
気持ち新たにめげずに頑張れ!

上田市上武石1454-3
0268-85-3900
10:00~21:30
水曜定休
詳細はHPから・・・

0 件のコメント: