2014年5月14日水曜日

ランチ食べにゆく! 塩尻市 定食の店さと

しぇぱ~ど。さん・・・おススメの~「さと」へ・・・
「さと定食(750円)」注文しました!

その他のラインナップ!

本日の日替りは「クリームコロッケ・チキンピカタ・ハム」です!
後から来たガテン系のお兄ちゃん・・・「ピカタって何だ?」って・・・(笑)
手作りで・・・暖かみのある・・・ホッとする定食ですな~

ご夫婦で仲良く営業中~♪
ホールのお母さんが・・・
気さくで笑顔を絶やさない・・・
地元に愛された定食屋さん!
具沢山の味噌汁もよし!
ゆくべし!間違いなし!

塩尻市広丘高出2241-15
0263-53-3587
11:30~14:00/17:30~21:30
火曜定休

4 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

「さと」デビューを果たされましたね。
ご飯とおかずのペース配分は大丈夫でしたか?
消費税が変わっても「さと」はお値段そのままなのが嬉しいです。
機会があればkumaさん誘ってご一緒したかったですね。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
木曽の帰りに立ち寄りました!
家庭的な味で、何よりお店のお父さんお母さんがとてもいい方でね・・・
kumaさんにもよろしくお伝えください!
いつか会える日を楽しみにしております!

kuma さんのコメント...

登美ちゃん 御無沙汰しております。kumaです(*^^*)毎日楽しく拝見させて頂いてます。
「さと」さんに行かれたんですね(^0^) ご一緒出来れば良かったなぁ~o(^o^)o この「さと」さんは、ボリュームがあってリーズナブルなので、リーマンさんや、学生さん(近くに松本歯科大学)たちにも人気のお店なんですよ^^
毎日違うおかずの「さと定食」ですが、野菜の煮物、メンチカツ、鳥のから揚げ...などなど、まだまだぜひ登美ちゃんに召し上がって頂きたい料理も多くありますので、また機会があればお立ち寄り下さいね(*^0^*)
(できれば大盛りにチャレンジしてくださいませ(^^))

登美ちゃん さんのコメント...

kumaさん!お久しぶりでーす!
俺が行った時も13:00過ぎでしたが…
汗して働く漢どもでお店一杯でした(笑)
大盛りとな…楽しみですな!
是非ご一緒いたしましょう!