2014年5月9日金曜日

らーめん食べにゆく! 千曲市 牛平 ⑥

お気に入りの「牛平」へ・・・
「更埴ラーメン(800円)」注文しました!
合併に伴い・・・あまり聞かなくなった「更埴(こうしょく)」という響き・・・
だからって訳じゃないけど最初の一文字ですっかり「更級」だと思い込んでいたんです(笑)
注文時・・・何の躊躇もなく「さらしならーめん」って・・・
顔色変えずバイトのお姉ちゃん「ハイ!」ってコールが通った!流石~ぁ!
がっ!厨房で「更埴一丁」って・・・大きな声で・・・その時はじめて気がつきましてな・・・
彼女のさり気ないお気遣い・・・笑顔とともに・・・後光がさして・・・堂々たるものです・・・

ベースは味噌・・・ゴマでコク増し・・・生卵持て余す~(笑)
エナジー補給120㌫!効いた~愛の~目覚め~♪

麺との一体感がございますわな!

元気になれる一杯!
けっこう混んでました!
ゆくべし!間違いなし!

千曲市杭瀬下46
026(272)0046
11:30~14:30/17:00~21:30
※金・土曜は22:30迄
水曜定休
お店HP

0 件のコメント: