2014年12月5日金曜日

ナポリタン食べにゆく! 上田市 ニコニコ亭 ③

塩田の入り口…
「ニコニコ亭」へ…

「クリームナポリ(930円)」注文しました!
近くの席は家族で来店…高校生くらいのお姉ちゃん2人と両親…
最初は会話からしてサークル帰りの大学生かと思ってたんです…
ちなみに俺の高校の頃は家族で食事に行くなんて恥かしくて皆無でした…
今の家族って…仲が良いんですね(笑)
聞きたくなくても聞こえてくるのは娘ちゃんの外泊の是非の話…
昔の親ならダメの一点張り!威厳で強引に押しつぶす(笑)
でもそのお父さんは冗談交えて明るく説得!微笑ましいの~
娘ちゃんも文句を交えて…最後は渋々承諾…
お母さんは笑顔で優しく静かに見つめている…ええ家族や…

「クリームナポリ(930円)」
ホワイトソースで覆われてからに(笑)女子が喜ぶ出で立ち~

さて「ニコニコ亭」
懐かしき昭和のテイスト!
ご夫婦で仲良く営業中~
お母さん初めて見たわい!
また行きますかな…
ゆくべし!間違いなし!

上田市下之郷389-7
0268-38-5380
11:30~21:00
木曜定休

4 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

中年じじいにはよだれ物の写真ですね
旨そう。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!雪降ってますか?

此方のお店…
昭和のテイストなんですわ!

来週は松本遠征予定でございます(笑)

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん様こんばんは。
「とある匿名」です。

 「ニコニコ亭」の「クリームナポリ」も食べに行かれたのですね。

 私もまた「ニコニコ亭」に食べに行きたくなりました。

 来週は松本遠征予定なのですね。
またブログ楽しみにしています。

登美ちゃん さんのコメント...

「とある匿名」さん!こんにちは!
「クリームナポリ」教えてもらってありがとう!
さて「ニコニコ亭」
真面目なご夫婦で気に入っております!
また近々行くな…(笑)