2015年2月16日月曜日

カレー食べにゆく! 上田市 よし味食堂 ⑧

スピッツさん…俺は金曜に行っただ(笑)
団地の中の「よし味食堂」へ…

Because…金曜はご飯類100円引き~♪

「とり唐揚カレー(950円)-100円引き」注文しました!
この日は近くの病院関係の方々で賑わっておりましてな…
看護実習の女の子のグループ…男の子のグループ…
当初わたくしテーブルに座ってTVを見ていたが…
だんだん混んで来たんで…カウンターに移動したんですわ…
なのにあとから来た男の子のグループが狭いカウンターに来たんで…
「テーブルでゆったりしなよ~」っておすすめしたら…
「あっちには行けないんです」って(笑)瞬時にピピッとなーるほど!
「よいじゃないね~」ってお慰めすると…みんなで大笑いだ…なんだかな~♪
聞こえてくるのはお仕事の話…ご苦労してるのぉ…
真剣で真面目で一生懸命です…感心しました!
ただな…一番大切な事はコミュニケーション能力だぞ(笑)
まっ…直向きで好感のもてる青年たちであった…がんばれ~!

「とり唐揚カレー(950円)-100円引き」
相変わらずでかいのぉ…男心をくすぐる出で立ちだわい!
意に逆らい本日はソースで食ったろ!
唐揚げは、よし味のおススメだけあってカリッとジューシー&やわらか仕上げじゃ!

垣間見れるドラマ人間模様…
なにげない情景が…静かに交錯し…
自らのフィルターを通しても…
そして納得いかなくとも…
腹一杯になって明日も頑張るんだ!
ソ・ソ・ソクラテスか?プラトンか~?
みーんな悩んで大きくなった~♪
さて「よし味食堂」
言わずと知れた…
汗して働く男の味方!
木曜&金曜はお得!
ゆくべし!間違いなし!
上田市緑が丘1-2−4
11:00~13:30/17:00~19:30
0268-22-3338
水曜定休

4 件のコメント:

スピッツ さんのコメント...

なんと、鶏唐のカレーですか!
皿から溢れそうですね、カレー!!(笑)
自分が行った時も、若者や家族連れ、一杯引っ掛けおやじとそれぞれの人間模様・・・お店の方がしっかりと受け止めてました♪

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
唐揚げグッド!
カレーは玉ネギが多くって…
そーなの!色んなドラマがあるのよ…
そのよし味の懐の深さよ…(笑)

ヨン さんのコメント...

今度は大盛りカツカレー脂身多めを挑戦して下さいm(_ _)m

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
そうじゃなくても凄いのに…
大盛りって(笑)
穏やかじゃないね…
脂身多めって…
一食抜かなきゃ(笑)いや2食…