2015年2月9日月曜日

ナポリタン食べにゆく! 上田市 ニコニコ亭 ④

高志ごめん!フライングしちゃいました(笑)
下之郷の「ニコニコ亭」へ…

「ナポリタンオムレツ(930円)」
ナポリタンの上にふわふわのオムレツさん!
此方のナポリタンは芳ばしくて…かなりの理想のタイプ…合格!

レギュラーラインナップ!

ドリンク&デザート
ご夫婦で仲良く営業中~♪
オムライス…クリア~☆
ナポリタン…クリア~っと!
今度は何にしようかしら?
真面目なお父さんの~
安定感ある仕事っぷり…
また行きますかな…
ゆくべし!間違いなし!

上田市下之郷389-7
0268-38-5380
11:30~21:00
木曜定休

4 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは
ナポリタンオムレツ食べて頂きありがとうございます
次は松代の象山屋の溜まりブラックお願いします

登美ちゃん さんのコメント...

ミネちゃん!こんにちは!
「象山屋」ですと?!
随分前に一度行ったことがあるわい…
「溜まりブラック」のぉ…
今度行ってみる!
お楽しみに~♪

登美ちゃんの息子 さんのコメント...

おお!!!

やられた!!!!!!


ミネさん ごめんちゃい(^^)

登美ちゃん さんのコメント...

息子よ…悪かったのぉ…
先にいただいちゃいました!
えも言えぬバランス…
ええ仕事や~♪
逝ってらっしゃ~い!