2015年2月22日日曜日

らーめん食べにゆく!青木村 桃太郎本店 ⑤

ほ~のぼ~のと~ほのぼのと~♪
青木村の~「桃太郎」へ…ぽんぽんぽんぽんぽ~ん~

「肉ミソラーメン(700円)」注文しました!

「肉ミソラーメン(700円)」
先ず中華鍋で豚バラ&野菜を炒めまして豚骨スープを投入~♪熱々だぁ!
特製マー油がエナジー迸る(笑)昼最中からこないにニンニク臭くて良いのかしらん?
こりゃ元気にならざるおえない一杯だな(笑)
尚、お昼は半ライス一杯サービス!卓上の紅ショウガと共に…GO!

イイ感じのストレート麺!
俺が中学の頃…姉がヨドバシカメラでバイトしていて…
バイト帰りに一緒に食した新宿・桂花のターローメン…
そんな文化のない俺は…変わった食い物だと思ったものです…
あれから歳を重ねまして…物差しも随分長くなりました(笑)
さて「桃太郎」
オヤジさん一人で営業中~♪
店内の豚骨臭は~
お店の歴史とともに…
化学反応を起こしましてね…
我が道まっしぐらなそのperfume(笑)
これ即ち桃太郎の隠し味だぞと!
心してかかられよ!
ゆくべし!間違いなし!だっふんだ!
青木村当郷240
0268(49)2798

11:30~14:30 /17:00~22:00(スープ終了次第)
水曜定休・℡で確認!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちわ。

桃太郎は、無性に食べたくなります。
私はもっぱら「角煮らーめん」を注文
します。角煮最高!!!。
今、食べたくなってきた---!。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
角煮らーめん…
男の中の男仕様(笑)
あの破壊力は…
一食抜かなきゃ無理(笑)
逝ってらっしゃ~い♪