2016年1月19日火曜日

らーめん食べにゆく! 上田市(旧丸子町) さかい囲飲 ⑤

お仕事の打ち合わせのあとに…
今年お初の~「さかい囲飲」へ…

「みそラーメン(650円)」注文しました!
あとから来たお兄ちゃんは野菜ラーメン…
小さなお母さま…野菜がたっぷり入った二つのフライパンを二刀流で豪快に振るう(笑)
出ました!よっ!お見事!

「みそラーメン(650円)」
モヤシさんたっぷり!刻んだチャーシューと共に炒められスープと合わさる…

親父さま渾身の手打ち麺がスープと相思相愛で…
リズミカルに食していると…顔見知りのお母さまと遭遇~
相変わらず声がでかい(笑)井戸端な会話が心地よし!
勝手知ったるで注文せずともオーダーが通る…おぉグランクラス…流石やね…

さて「さかい」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
丁々発止で繰り広げられる…
ゆるやかな…さかい劇場…
二人の優しさに包まれた一杯!
ゆくべし!間違いなし!

上田市上丸子420-2
0268(42)3676
11:00頃~麺終わりまで/17:00頃~麺終わりまで
以下詳細不明~♪

3 件のコメント:

イチロー さんのコメント...

昨年末のランチタイムに行きましたら、麺が売り切れでして・・・(t_t)
今回こそはと思い、昨日ランチタイムに行ってきました♪

やはり評判通りの美味しさです!手打ち麺はイイですね!
そして、安いのも気に入りました♪
また行きたいです。

登美ちゃん さんのコメント...

イチローさん!こんにちは!
こりゃ奇遇~!
俺は水曜日に行っただよ!残念(笑)
一日違いでしたね…イチローさんにお会いしてお礼が言いたい…
因みに…ラーメン(500円)食べて参りました…
coming soon~☆

イチロー さんのコメント...

登美ちゃんさん
いつもお世話になっております。

ドヒャ~一日違いでしたか・・・(t_t)
それは非常に残念です。。

僕は木曜定休なもので・・・主に木曜日に活動しております。

僕もラーメン(500円)を頂きました。

マスターに、登美ちゃんさんのブログ観て来ましたと
言おうとしたのですが、ビビって言えませんでした・・・。
慣れたら言おうと思います。