2016年1月24日日曜日

かつ入りうどん食べにゆく! 上田市真田町 駅前食堂 ⑳

男3人のお食事会~尾澤さんの運転~高志の奢り~♪
真田の№1食堂!と言っても過言ではございません…
地元住民が集う「駅前食堂」へ…

此方の熱燗は…やかんで注がれるコップ酒…
なみなみ注がれて男心を擽る…
そのオールドスタイルがいいじゃないか!

高志さんは既にお家で嗜んできて…そりゃもう…大騒ぎさ…うざっ(笑)

おつまみラインナップ!

レギュラーラインナップ!

「もつ煮(390円)」
これを食べなきゃ始まらない…

「イカの唐揚げ(450円)」

「カキフライ(500円)」

熱燗おかわり~お母さんノリノリで注いでくれましてな…
ミスターの表情が実にワザとらしい(笑)

しっくりくる…所作でございますわな…
H先輩は此処に七味入れちゃうからな…
何故なら安く…そして早く酔うため(笑)
まっ…ボーダーってマンガの中のお話ですがの…

高志は…絵的な事を考えて…
「特大チャーシューメン(830円)+ライス(190円)」

軽い軽いと言いながら…
ラストスパートは…やはりね…息切れしておりました…でしょうね…

尾澤さんは…高志のおふざけで…
「月見うどん(480円)」と~(笑)

呆れぎみなミスター…しかし開き直るのも早い(笑)

「かつ重(740円)」
黙々と難なくこなす尾澤さん…ごきげんよう…さようなら…

俺は…当初「かつ入りカレーうどん」にしようと思ったらカレー売切れ御免だと!
じゃあ何が出来るだ?ってお聞きしますと…
「かつ入りうどん(790円)」
やはりカレーのパンチが欲しいところ…

んでライスも追加だ!って高志コロス…がっ!汁と相思相愛(笑)食べちゃうんだよな!
さて「駅前食堂」
家族で仲良く営業中~♪
地元に支持された…
その磐石の安定感…
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!間違いなし!

上田市真田町本原914-11
0268(72)2535
11:00~13:30/17:00~20:00
日曜・祝日定休~

2 件のコメント:

V-MAX君 さんのコメント...

登美ちゃん!(^^)!
今年初めてです!本年も宜しくお願いいたします
真田駅前食堂のモツ煮&ラーメン気になってますが、二月一日より値上がり情報を頂いたので高速道路使って、そばや日賀志に行って来ました!ひんのある女将が切り盛り、二八~十割を絶妙のタイミングで出され驚き、これぞ本当の十割蕎麦!と度胆抜かれました。(*_*)でも、つちや、真田も好きですけど!(^^)!
今年も楽しい情報待ってますネ

登美ちゃん さんのコメント...

V-MAX君!こんにちは!
雪積もってなかった?
「日賀志」イイでしょ?
女将さん…素敵ですよね…
また「駅前食堂」…
いってらっしゃいまし!
今年もよろしくお願いします!