2016年2月2日火曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 だるま大使 ⑥

群馬見舞いは…一軒じゃ終わらない(笑)
帰り道すがらのヘビー級チャンピオン~
あちらの世界へご招待(笑)濃厚豚骨の雄~「だるま大使」へ…

純度100㌫「だるま(720円)」キメました!

その他のラインナップ!

俺と尾澤さんは…
「だるまバリカタ(720円)」
卓上の高菜が辛味増しでして…此方のお店の唯一の味方(笑)
紅ショウガ&すり胡麻さんも大活躍でさぁ!

ミスター…何がそんなに嬉しいかって?

それはね…
「セットもつマンマ(230円)」追加だったから!
皆のお茶を注ぎに行ってるうちにオーダー済み…聞いてないよ~もしかしてパート2
流石にミスター…ふざけんじゃねぇぞ!この野郎!って笑いながら怒る人…
かと言って食べ物を残せない貧乏性たるゆえ…
失速しながらも…ゴールを決めるあたり…男の中の男…合掌~
きっと針で刺したら…シューって風船の如く…飛んでっちゃうな…きっと…さようなら~

玉子(黄身)が双子でない!でもこれもダルマに見えない事もない…

高志さんは…
「パートⅡ(720円)」
背脂チャッチャの醤油豚骨…
此方の破壊力も尋常じゃない…
高志と言えば…昔であれば…
満帆で特盛やっつけてからでも平気の平左衛門で食してましたが…
あれから随分…時が流れました…スープは残します(笑)って…

「セットそぼろマンマ(230円)」で逝ってらっしゃい!
一口いただきましたが…思いのほかのギャップ!いいよ!グーよ!

さて「だるま大使」
夜営業のみの人気店!
群馬首席の豚骨らーめん!
天国なのか?はたや地獄か?
貴殿の生きざまが試されている…
心してかかられよ!
ゆくべし!間違いなし!
高崎市剣崎町1186-12
027-344-8566
18:00~24:00(スープ・麺終了次第早仕舞い)
月曜定休

2 件のコメント:

どんちゃん さんのコメント...

だるま亭は行列のできる超有名店です。私も友人と週末の夕方5時から並びました。周りは若い人が多く私たちだけ合計100歳でしたが(笑)気にしないで、替え玉頼んでガンガンいきました。

登美ちゃん さんのコメント...

どんちゃん!こんにちは!
ガンガンですかな?(笑)流石やね…
あのスープを知ってしまえば…
ここらの豚骨スープは物足りなく感じてしまいますわね…
以前はあまり得意ではなかったのですが…
病みつきになりつつある…
怖いですね~怖いですね~☆