2016年10月30日日曜日

リニューアル! 小諸市 ローリエ ④

小諸駅前にあった「ローリエ」が…
 本町交差点沿いにリニューアルオープン!
一月前でゴメンなさいよ!

メニューはそのまま(笑)
未食のピザコーナーから…
「ミックス(950円)」注文しました!

尚…スパゲッティは…今時ではなく…
時が止まったソフトめんのような(笑)
いい意味でも…悪い意味でも…昭和が過ぎる出で立ち…
ハイソサエティーなLadies&gentlemenには…おススメいたしかねます…
貴殿の度量が試される…勝負になろうかと存じます…

「ミックス(950円)」
生地はクリスピーで具沢山…ややサイズは小さめ…

具材なのか?タバスコなのか?部分で劣化を感じるが…
そこがまたローリエたる…ってなんだかな~(笑)
どことなく感じる懐かしさ…ああ家庭的なもてなし…
さて「ローリエ」
親子で仲良く営業中~♪
リニューアルしようが…
昔そのものの…
ローリエ劇場まっしぐら!
後は野となれ…山となれ…
ゆくべし!

小諸市本町2-1-1
0267-22-8147
以下詳細不明

0 件のコメント: