2017年4月15日土曜日

喫茶店のナポリタン! 東御市 談話室 ②

R18号線沿いの…
キムチチャーハンのあのお店…
東御の「談話室」へ…

キムチチャーハンのみかと思いましたが(笑)だれだれ~
「喫茶店のナポリタン(600円)」注文しました!
ピザトーストか…ぶ厚いんでしょ?(笑)お懐かしいですのぉ…

その他のラインナップ!

お花を愛する…お淑やかなマダムが素敵な方で…
建物は古くとも…清潔に保たれております…
時が止まったような…佇まい…

「喫茶店のナポリタン(600円)」
ケチャップの炒めたその風味…フレッシュな酸味もまたよろしいようで…
以前は…ナポリタンって…どこも同じように思っておりましたが…
それぞれに個性があって…楽しいものですね…

さて「談話室」
マダムお一人で営業中~♪
喫茶店のナポリタンとは…
懐かしき響きでございますが…
それだけではなく…
このようなスペースが…
なくなりつつある昨今…
ゆっくりと過ごす時間というのは…
時には必要なのではないかと…
静かに…流れてきた…
軽やかな…スローな…ブギ♪
ゆくべし!間違いなし!

東御市県114-2
0268-62-4748
10:00~18:00頃(笑)
不定休

2 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

佇まいが宜しいですね。
言われてみると我が家…しばらくナポリタンを食していない事に気が付きました。
嗚呼…ナポリタンを食したい…...( = =)

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
ナポリの皆さんは存じ上げない…
メイド イン ジャパンの歴史的文化…
ナポリタンは永久に不滅です!
喫茶店で…ご家庭で…
幼少の頃から育んできた…
思い出と共に…