2017年4月30日日曜日

バイク隊反省会! 上田市 海鮮炭火焼き居酒屋 はな和んや

この頃…月一ペースだな…
春のツーリングも決めなきゃならんし…
旧でんき館となりの「はな和んや」へ…

本日料理3,000円+飲み放題2,200円でさーね!
永久幹事~サンライズ金井さんにおかれましては…大変お世話になりました!

シーザーサラダ

お造り

豚タン

もも

ハマグリ酒蒸し

唐揚げ

海老チリ

ちらし寿司

日替わりメニューあり!
レギュラーラインナップ!
飲み放題は…種類限られます!

春のツーリングは…
和田大明神号令のもと福岡に決定(笑)
一泊弾丸片道1,000㌔って…いい加減にしろい!!!
おととしは広島…去年は岩手…
徐々にロングが過ぎる企て…
これが最後だと言いながら…来年は青森と嘯く…
かといってこのような言いだしっぺのおかげで…
嫌になるくらい楽しめるというのも事実…
また事件は起きてしまうのかな?!
和田さん…いつまでも健やかに…そしてありがとう!
さて「はな和んや」
みんなで元気に営業中~♪
なかなかの繁盛店!
和んやグループ勢いあり!
ただ…おっさんにはちと眩しい(笑)
ゆくべし!
上田市中央1-6−14 常盤ビル
0268-71-5661
17:30~24:00※金・土25:00
日曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バイク隊メッチャ楽しそう。バイクには乗れないから尚更。集合写真に登美ちゃん様は写っているかや?和んやグループ美味しいけどチト高い

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
バイクはイイよ!一人になれるし(笑)
自分で操作してるってダイレクトに感じるもん!
もー晴れた日には仕事休んで飛び出したくなります…
ちなみに…シャッター押してるんで写っておりません!
一度見たら忘れられない顔してまっせ(笑)