2017年9月28日木曜日

つけ麺GO! 長野市 らー麺 鶏がら屋 竹田 ②

綱島交差点からちょい入ったところにございます…
竹田のセカンドブランド「鶏がら屋」へ…

「濃厚つけ麺+味玉+チャーシュー(950円)」が700円でいただけます!
この頃は秋がひしひしと…夜になれば肌寒いくらい…

「濃厚つけ麺+味玉+チャーシュー」
と言うことで「あつもり」仕様…

麺がくっつかないようにお出汁にひたされて…
鶏チャーシュー&味玉…いい仕事でございますな!

鶏白湯のバランスよく…マー油がアクセント…
スープ割りで最後までいただきなる…絶妙の塩ベースがいい!
さて「鶏がら屋」
みんなでスタイリッシュに営業中~♪
その集中できる佇まい…
おみそれいたしやした…
ゆくべし!間違いなし!

長野市青木島町綱島640-8
026-405-8223
11:00~22:00
水曜定休

2 件のコメント:

kobay さんのコメント...

ども こんにちは

ワタシも先週、
これをいただきました~
完成度高くて美味かったです (^^
あつ盛りだとダシの中にですか!?
うーん 考えられてますね
ワタシは麺大盛り無料だと言うので
それにしましたが
スープ割りは塩分過多になるので
遠慮しました f(^^;

登美ちゃん さんのコメント...

kobayさん!こんにちは!
「あつもり」おススメです!
俺も大盛りにしたかも(笑)
たしかに塩分ですな…
でもスープ割りは…
それぞれの個性がございまして…
こちらのお店は厨房に持ち帰りグレードアップ!
んで熱々で提供と!
やめられまへん…な…