2017年9月30日土曜日

手打ち麺GOOD! 佐久市 響家 ⑭

わたくし…カメラマンを名乗りながらも…
花鳥風月なるものに…まったく興味がございませんが…
母上がラジオで聞いて「コスモス街道」見に行きたいなんて申しまして…
この頃は膝が痛くて…家にこもりっきりでございますれば…
ささやかな親孝行…かと言って車内ではのっけから口喧嘩(笑)…
合ってようが…間違っていようが…真っ直ぐ突き進む猪年…
母上…お元気でなによりよ…
コスモスを愛でたあとに「響家」へ…

レギュラーラインナップ!

その他のラインナップ!

「手作り餃子(380円)」

俺は…
「響家ちゃーしゅうめん・自家製手打ち麺(950円)」
鶏ガラのあっさり…出で立ちもよし…ブラックペッパーがよく合います!

わたくし…こちらに来たら手打ち麺しか食しません…

母上は…
「響家らーめん・自家製手打ち麺(750円)」
何かとうるさい母ですが…ことのほかお気に入りのようで…
先ずは連れてきて良かった…

さて「響家」
家族で仲良く営業中~♪
どこかしら…
懐かしさを感じる…
その正直な味がなにより!
親御さん連れて行ってあげて!
ゆくべし!間違いなし!

佐久市中込3679-141
0267(63)4322
11:30~14:30/17:30~23:00
火曜定休

4 件のコメント:

撫で撫で さんのコメント...

こんばんは、ここのラーメンはいいですね
手打ち麺もすばらしいです
チャーシューとご飯の相性が抜群です

わびすけ さんのコメント...

あたくしも先日 コスモス街道 行ってきました
昼は もちろん 「ぶるーと」(笑
大将 相変わらず お元気でした

登美ちゃん さんのコメント...

癸生ちゃん!こんにちは!
ほ~存じ上げてる?!ご活躍で…
本日は…澄み切ってバイク日和ですな~♪

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!こんにちは!
「ぶるーと」親父さま息災とな!?
マンツーマンで多事争論ですかな?

さすがに母上は連れて行きません(笑)