2017年12月12日火曜日

袋町の中華そば! 上田市 ゴンちゃん

宴のあとは…

寒い夜だに…ラーメンでも…ってうどんで〆たじゃん(笑)
白倉くん御用達の…「ゴンちゃん」です…

「中華そば(600円)」注文しました!

わたくし以外の方はワインですと!猪口才な~
グラスで頼むよりボトルがお得と…マスター欲がない…気にいった(笑)

「中華そば(600円)」
呑んだあとの…優しき出で立ち…thanks!

意外と量がございまして(笑)おっさん腹一杯さ!

ケンちゃん絵的なために…
「中華つけめん(600円)」
リズミカルに早い早い…相変わらずのブレーキの壊れた熊よ(笑)
さて「ゴンちゃん」
マスターひとりで営業中~♪
寒い~夜だから~♪
「中華そば」で〆るべ!
隠れ家的秘密基地…
ゆくべし!
上田市中央2-10-11
19:00~深2:00
日曜定休

2 件のコメント:

ふみおう さんのコメント...

おおっ!!ゴンちゃん、私も大好きです。袋町はゴンちゃんより先には殆ど足を踏み入れた事がありませんw

登美ちゃん さんのコメント...

ふみおうさん!こんにちは!
「ゴンちゃん」より先が(笑)メッカでございますぞ!
初めて行きましたが…居心地よくて…
マスターもいい方ですね!