2017年12月27日水曜日

ラーメンGO! 小諸市 麺心 つけめん いざや

まだやってるかな?
上田店は静かに閉店いたしました…
小諸の「いざや」へ…

こちらで…
「横浜豚骨醤油ラーメン(肉盛り)」が700円で…

レギュラーラインナップ!

その他のラインナップ!
店内は湿気が過ぎて…

博多?
レンズが曇る曇る…

あなた~を失ってから~♪
チャチャララ~ラッチャラ♪

「横浜豚骨醤油ラーメン(肉盛り)」
家系と言いたいところですが…
面影はホウレン草と…海苔のみか…
我が道を…後続なく…たったひとりで突っ走っておりますがな!

大盛り無料でございますが…頑なにお断りいたしました…正解!
さて「いざや」
更なるご活躍をお祈り申し上げ…
あとはただ…静かに手を合わせるのみ…
って…久々だな~(苦笑)
小諸市和田869-1
11:00~15:00/17:00~22:00
月曜定休

2 件のコメント:

瀬在 さんのコメント...

わっはっはっはー。ども おはようございます。閲覧注意の大ヒットでしたか^ ^;
店主曰く「ほっといてくんない。」だそうです。 以上

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
そりゃそりゃ…
更なるご活躍お祈り申し上げます…
だっふんだ!