2018年1月6日土曜日

新年会2018! 上田市 味処 角龍 ⑨

人生いろいろと…そういう歳なんだよな~…
例年行われていた…恒例の角龍での新年会…
しびれ切らして(笑)2年振りに挙行~♪

お食事@2,000円也(笑)いつも無理言ってすみません…

もつ煮やら…あん肝やら…卵焼きもグー!

いい色出なくてゴメンなさいよ!

味噌仕立ての寄せ鍋…〆はうどんだな…

オンちゃん…顔でかいのに…前に来て…

ヤバいと気がつき…後ろに下がる~約2メートル(笑)
ただ聡子も負けじとデカイぞと…
人の事は如何でもいい…目ざといオンちゃん…はにかんでからに…

高校卒業して30年以上の時を経た…
それぞれの道を…
一生懸命生きてきた…
愛すべき仲間たちでございます…
年齢と共に身体が思うようにいかない話やら…
頭で思っていても即座に言葉が出ないやら…
飼っている猫の看病の話が止まらない涙を流す聡子…
オンちゃんはサッカーなんか見向きもしなかったが…
親父さんが亡くなって…
お父さんが応援していた松本山雅サポーターを引き継ぐと…
なんとも健気じゃないすか!
コミちゃんの会社での話は…ちょい書けないし(笑)
ワタさんは全国駆け回ってるし…
ロクちゃんは子供が巣立って夫婦でふたり暮らし…犬一匹と…
幸せですか~幸せですか~あなた今~♪
なにはともあれ…
みなさんにとって明るい年でありますように…
また来年…お会いしましょう…

上田市大屋361-1
0268(35)1166
17:00〜0:00
火曜定休

0 件のコメント: