2019年3月30日土曜日

信州太郎ぽーく! 上田市 大衆食堂夢の家 ⑨

ふた月前の1月30日…
脳梗塞まであと6日…
このころは…知る由もなく…
いつも通りに…ほれ…まっしぐらよ…
納品の帰りに「夢の家」へ…
いつまでもお元気なミキちゃん…
いらっしゃいます…

いつもならこちらから麺類いただきますが…

本日は「焼肉定食」部門から…
「信州太郎ぽーく定食₍1,050円₎」注文しました!

その他の焼き肉部門

リーズナブルに取り揃えております!

しゃぶしゃぶのように薄めにスライスされてます…
「信州太郎ぽーく定食₍1,050円₎」

脂少な目でさっぱりしてるんですよ…

こ奴をパイルダーオンすれば…
肉本来の甘みを楽しむことができます…

さて「夢の家」
みんなで元気に営業中~♪
此方ではじめて…
焼肉いただきましたが…
ボリュームばっちりで…
ゆくべし!間違いなし!
ですな!
上田市本郷926-1
0268(38)0400
11:30~14:30/17:00~22:00
月曜定休

4 件のコメント:

すぴっつ さんのコメント...

おはようございます。
夢の家の焼肉、初めて見ました!(笑)
太郎ポーク、さいきん松本でもメニューに見かけるようになりました。

リハビリは順調ですか。
快気祝いが出来る日を楽しみにしています。
菜食オフ会かな。(^^)v

登美ちゃん さんのコメント...

すぴっつさん!おはようございます!
ご心配おかけいたしました!
恥ずかしながら…
帰ってまいりました!
日々生活に追われ…
鈍った身体を取り戻しております!
いつの日か…
お会いするのを…
楽しみにしております!

コナン君 さんのコメント...

おはようございます。
夢の家には、かつて上司に連れられて一度行きました。上司の頼んだカレーラーメン?の底からご飯が出てきてびっくり!
登美ちゃんには当たり前の話ですね、失礼しました。

登美ちゃん さんのコメント...

コナン君!おはようございます!
おおカレーラーメン…
凄えボリュームです…
そうそう…ごはんが入っているのよねぇ…
まっ…夢のまた夢よ(笑)