2019年3月21日木曜日

お待たせいたしました!

みなさん!息災でお過ごしでしょうかな?
2月初旬から入院いたしましての3月の下旬ですか…
約…ひと月のブランクをもちまして…
なんとか退院する運びとなりました…
多くの皆様方にご心配をおかけいたしまして…
励ましのお言葉などを頂き…
本当にありがとうございました!
して…退院いたしましたが…
ビニールハウス育ちと申しましょうか…
甘やかされて心身ともに鈍って体たらく…とほほ…
家族はまったく病人扱いしないし(苦笑)
嬉しさと…社会の世知辛さに…日々精進しております!
先ずはカラ元気にご報告まで…
ああ貧乏~暇なし(笑)

58 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おかえりなさいまし!
無理せずマイペースでお過ごしくださいませ。

らんけい さんのコメント...

おめでとうございます!
ゆっくり行きましょう。
今後も楽しみにしています

匿名 さんのコメント...

さあ新年度!はりきって行きましょう!

匿名 さんのコメント...

退院おめでとうございます。
無理なさらずに、ゆっくりと行きましょう!
今後も、楽しみにしています!!

SEZAI さんのコメント...

ハイハイ 登美ちゃん 皆さん今か今かと これ以上伸びないほど首を長くしてお待ちしておりましたよ^^; 溜まった仕事優先で ぼちぼちとUP( ゚д゚)ノ ヨロです。

匿名 さんのコメント...

久しぶりにブログを見てびっくり!
とりあえず何よりです。塩分控えめ!食べ歩きも。

コナン君 さんのコメント...

登美ちゃんが退院されて、とてもうれしいです。
ずっと待ってた甲斐がありました。
あんまり無理しないように!

V-MAX君 さんのコメント...

退院おめでとうございます。
ゆっくりやりましょうネ

匿名 さんのコメント...

ゆっくりゆっくりしてください

イケポン さんのコメント...

心配で
毎日の更新が無くても
1日1回は覗きに来てましたw
一先ず良かった
ホッとしましたよ
無理せず少しずつ前に進みましょう!

匿名 さんのコメント...

退院おめでとうございます!
他県に進学してからもずっと拝見していたのでとても心配でした。
これからは無理せず頑張ってください
高崎から応援しています!

匿名 さんのコメント...

元気そうでなによりです。ぼちぼち、だらだら生活してけばいいよ。あせらないあせらない。温室育ちのもやしですか、ボクとおんなじね。

登美ちゃん さんのコメント...

Unknown さん!こんにちは!
ご助言どおりに…マイペース…ありがとう!

登美ちゃん さんのコメント...

らんけいさん!こんにちは!
もーいっぱいいっぱいで(笑)
ゆっくりいきます!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
はりきっていきます!
ありがとう!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
お優しいお言葉ありがとうございます!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
お待たせいたしました!
仕事…たまってます(笑)
ひとつひとつ…

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
塩分控えめ!食後の運動(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

コナン君!こんにちは!
なんとか退院出来ました!
またよろしくお願いいたします…

登美ちゃん さんのコメント...

V-MAX君 !こんにちは!
節々でのコメントありがとうございました!
ゆっくり参ります!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
コメントありがとう!
わかりました…ゆっくり参ります!

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!こんんちは!
ご心配をおかけいたしました!
これからもよろしくお願いいたします…

登美ちゃん さんのコメント...

高崎の匿名さん!こんにちは!
無事に退院することができました!
これからもよろしく!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
おやさしいお言葉…ありがとうございます…
マイペースで参ります!

けん さんのコメント...

良かった!かなり前塩田のザービック登美さんと偶然で会って、是非あの頃の元気な姿に戻ってください!

登美ちゃん さんのコメント...

けんさん!こんにちは!
了解しました!
あの頃よりも元気になって…
頑張ります!

匿名 さんのコメント...

退院おめでとうございます。この日をどんなに待ちわびていたことか。
でもね、みんなの期待に無理して応えなくてもいいですから、
ゆっくりマイペースを刻んでいってください。
ほんとに、よかった。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
おかげさまで退院することができました!
娑婆の厳しさを感じつつ…
生きていることへの喜び…
すべての事に感謝…です…

ちろる さんのコメント...

退院おめでとうございます!
あぁ、ホント良かった~!
人生まだまだ長い道のりです。
ゆっくりいきましょう~♪

匿名 さんのコメント...

人生、時には回り道もするべきなのです。
体に気を付けてください。

by石

みね さんのコメント...

登美ちゃん退院おめでとうございます。
あまり無理しないようにしてください。

ヨン さんのコメント...

出所祝いしないとね(笑)おめでとうございます

登美ちゃん さんのコメント...

ちろるちゃん!おはようございます!
おかげさまをもちまして…
無事退院することができました!
じっくり…ゆっくり…いきます!
ありがとう!

登美ちゃん さんのコメント...

石さん!おはようございます!
回り道してよくわかりました(笑)
とりあえず…痩せます!

登美ちゃん さんのコメント...

みねちゃん!おはようございます!
色々とありがとうございました!
またご挨拶がてら…
よろしくお願いいたします!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!おはようございます!
いつもありがとうございました!

Unknown さんのコメント...

おかえりなさい!
無事で何より!
これからも美味しい記事お願いします!

登美ちゃん さんのコメント...

Unknown さん!こんにちは!
美味しくなるか…ならないかは…
わたくしの体調次第とな(笑)
その生き方が…試されているのよ…

シンノスケ さんのコメント...

退院おめでとうございます。

お祝いに僕のおごりで焼き肉でも行きますか?
ビールで乾杯からのホルモンにレバー。

何はともあれ良かったよかった。

イケポン さんのコメント...

マジで心配しましたよ。
会ったこともないのに・・・
でも同い年、同じ(?)負け犬(ボクは本物ですが)、バイク(ボクは小さいやつだけどorz )に乗って・・・
頑張って生きていきましょう!
親を心配させちゃいけませんよね(涙 (←マジ)

Zero One さんのコメント...

退院、おかえりなさい!
多分同学年⁈としては他人事ではないお話ですが、無事に日常生活へ復帰されて良かったです!

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
ご心配おかけいたしました!
おごりとは?!なんと!
ただ…ホルモン&レバーは未だ勇気がない(笑)
ビールしかり…
お気持ちだけ…ありがとう!

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!
ありがとう!
わかりました!

登美ちゃん さんのコメント...

Zero Oneさん!こんにちは!
身体のメンテナンス怠りなく…
ご心配おかけいたしました!

にゃんこ さんのコメント...

退院おめでとうございます!
まずはご家族に心配かけないように、心とカラダにやさしい生活を送ってください!
チョット冒険したくなったら、お仲間の皆さんの最後の最後でいいので、またお声かけいただけると嬉しいです(^-^)♪

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
心穏やかに暮らしたいところではございますが…なかなか(笑)
色々とありがとう!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんお帰りなさい!!
すばらしい回復力ですね。
これは何よりも食に対する今までの熱意がそうさせたことと思います。
イライラすることもいっぱい・・・いっぱい!あることでしょうが、”だっふんだ!!ゆくべし!” 根性で歩んでください。  休みながらボチボチとね(^^♪
応援してます  フレ~(^^♪ 

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ありがとうございます!
清く…正しく…美しく(笑)
朗らかに…参ります!

てっこ さんのコメント...

よかった、娑婆に戻れたんですね。これからはあまり無理をしないで、お励みください。でもあなたの食レポがないとつまらないんですよね。

神津 さんのコメント...

よくぞお戻りくださいました。

登美ちゃん さんのコメント...

てっこさん!おはようございます!
ご心配おかけいたしました!
まっ…いずれ…おたのしみに…
はてさて…

登美ちゃん さんのコメント...

神津さん!おはようございます!
遅ればせながら…
多くの心のこもったコメント…ありがとうごいざいました!

まりもも さんのコメント...

登美ちゃん(T_T)退院おめでとうございます!
1ヶ月頑張りましたね\(^^)/ずっと待っておりました。これからは無理なくお身体に気をつけていきましょうね!
退院祝いしたいですー♪

登美ちゃん さんのコメント...

まりももさん!おはようございます!
おかげさまをもちまして無事に退院することができました!
いま現在は真人間と化し…真面目に過ごしておりますが…
継続できるかどうか…乞うご期待(笑)

美和 さんのコメント...

登美ちゃんさん、無事のご退院おめでとうございます
コチラのブログの大ファンで、以前コメントさせて頂いたか頂いてないか
私もブログを細々とやっております
こちらのブログを、いつも美ヶ原温泉ほか、温泉に行くときのランチの参考にさせて頂いてまして、多喜亭さん、大変気に入っております
あと、北京館、鳥忠食堂、など、追っかけさせていただきました!
時々、年に3-4回東御市あたりに足を運んでおりますが
あっちもこっちも、登美ちゃんのブログで見た~って
テンション上がってます
登美ちゃんさん、私と同じ年齢なので、勝手に親近感を持たせて頂いちゃってますが
中性脂肪の数値、すご~く下がったようで、良かったです
その後、脳梗塞のリハビリなどはされているのでしょうか?
また、食べ歩きの復活を楽しみにしていますね
早い完全復活を1ファンとしてお祈りしております(≧▽≦)

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!こんにちは!
ご心配おかけいたしました!
無事退院することができました!
リハビリのほうは日常生活を過ごすことがリハビリになると先生に言われまして…
鈍った身体をにムチ打って(笑)行っておりますよ!
それよりも血糖値を下げるために…
日々有酸素運動をしております…
いまは薬で平常値でありますが…
燃える身体作りに勤しみたいと思っております…
これを機に煙草も止めまして…
マジ健康になっちゃった(笑)
なぜか花粉症になりまして…
不思議だ…

shioiri さんのコメント...

いま久しぶりにこちらを拝見し、驚いているところです。
お具合の方はいかがでしょうか。
どうかお大事になさってください。
元音楽隊 塩入

登美ちゃん さんのコメント...

塩入さん!こんにちは!
入院前より…
健康になってしまいましたが…何か?
おかげさまで大丈夫!