2019年3月28日木曜日

特製かつ丼! 上田市 食事処 しなの木 八日堂 ⑯

まだ雪が積もってるに(笑)一月の下旬…
上田インター近くの農産物直売所内にございます…
「しなの木 八日堂」だな…

全豪オープンで大坂なおみちゃんがご活躍の頃でして…
かつ丼が無性に食べたくなりましてん(笑)

「特製かつ丼₍1,000円₎」

信州産無菌豚を使用した…

見てよこの分厚さ…
随分昔に感じるのはわたくしだけでしょうか?
一日も早く…血糖値を…も少し安定させて…
漢のどんぶり「カツ丼」を…
心置きなく…かっ込みたい…

上田市住吉380-24
0268-26-1050
11:00~15:00(現在は昼のみ)
水曜定休

9 件のコメント:

猫屋 さんのコメント...

登美ちゃん、おかえりなさいませ。
毎日ブログを楽しみにしていたので、こちらに無事に帰ってきて下さり、嬉しいです。
私も昨年、人間、体が資本だと痛感した身。
お互い、1日1日を大切に生きましょうね~。
まだまだ、寒い日もあります、ご無理なさらずに。

シンノスケ さんのコメント...

リハビリ頑張って早くかつ丼食べに行きましょう。

松本インター西においしいかつ丼食べに来ましょ(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
そうでございますか…
生きていれば…いろいろとございますな…
お仲間がいて勇気が湧いたりして(笑)
優しい言葉に助けていただいております!
ありがとう!

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさんあ!おはようございます!
ほ~インター西~?!
了解しました!

SEZAI さんのコメント...

お邪魔します。^^ この辺りに"登美ちゃん"の諸悪の根源がありそうな・・・・・・; 「失礼」^^;

登美ちゃん さんのコメント...

↑匿名と書いて…
猫屋さん…失礼いたしました!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
自分に甘いからな(笑)
先ずは筋肉増やして代謝up!

コナン君 さんのコメント...

登美ちゃんの自己紹介の中性脂肪が141!にびっくりです。ここまで劇的に変わるとわ!
私も付き合い減らして、節酒しなくては

登美ちゃん さんのコメント...

コナン君!こんばんは!
そりゃ…ひと月入院していれば(笑)
も少し下げたい今日この頃…