2019年3月1日金曜日

たまの…きつねうどん

みなさま…お元気ですかな?
3月もはじまりましてすっかり春ですな!
わたくしリハビリに勤しんでおります…
そんななかでも三食のお食事は楽しいものでして…
かと言って…低カロリーで3食で1600キロカロリー😄
娑婆では考えられない節制の日々…
たまにしか出会えない昼のメニューは「きつねうどん」さん…
やれコシなど皆無でしてね…
アツアツを通り越した…
出前のうどんのような佇まいでございますが…
味気ないカロリー摂取のなかの…
唯一の楽しみ(ご馳走)なのよ(笑)
汁まで残さずいただくあたり…
ったく…反省しておりませんな~♪(笑)

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々の更新を見て、うれしさ一杯です。リハビリの賜物ですね。更新が無くても増え続けていくPVカウンター数を見るにつけ、私を含め、このブログをどれだけ多くの方々が楽しみにしているか、よくわかります。きつねうどん、おいしそう。

SEZAI さんのコメント...

お~!! 登美ちゃん!! 「活動の春」の第一報が届きましたね^^ よかったよかった。

匿名 さんのコメント...

快復してきているようなら良かったです!リハビリも頑張ってください!!つちや

けん さんのコメント...

回復しているように見えて本当によかった! 二週間ずーと待ってました。頑張ってください!

イケポン さんのコメント...

実は「今日は更新されているかも...」って
毎日覗きに来てます。
そして今日。
ホッとしましたよ。
応援してます。

匿名 さんのコメント...

うまそうだな・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

Unknown さんのコメント...

キタ━(゚∀゚)━!
待ってましたよ(*´艸`*)
私も4ヶ月入院していたので、ご飯が楽しみなのはよぉーく知ってます(笑)
リハビリは大変かと思いますが、私もリハビリは何年も経験していますので、やればやるだけ自分のものになります!
って、断言できますので、めちゃくちゃ応援してます(p`・ω・´q)

ちび さんのコメント...

いや~よかよかですね(*^。^*)

チョモランマ ピータン さんのコメント...

本当に良かったです、嬉しいです。
でも焦らないでね、気を付けて下さいね。

これからは病院食や精進料理を沢山召し上がって「ダッフンダ!」の連発を楽しみにしていますよ。
そして本当に良くなったら週に一度のチートデイで従来のレポートをお願いします。
くれぐれも焦らないでね、登美ちゃんよりも年上は精進料理のブログも楽しみですからね♪

匿名 さんのコメント...

身体考えろ‼️
ブログやめろ‼️
自分大切にしろ‼️

きじま さんのコメント...

待っていましたよ�� 
焦らないで、ゆっくり進みましょう��

ヨン さんのコメント...

10キロは痩せますなぁー(`_´)ゞビシッ!

JELLY さんのコメント...

おはようございます。
よかった!
お元気そうで、何よりです。

お身体大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

リハビリ大変だろうけど頑張れ👍娑婆の美味いものが君を待ってる。ブログの復活おめでとうございます㊗️

Unknown さんのコメント...

良かった!
待ってました!

匿名 さんのコメント...

復活おめでとうございます!
無理せず、焦らず、がんばってくださいね。

V-MAX君 さんのコメント...

復活!良かったです。

金井 さんのコメント...

習慣で毎日覗いておりました
新しい投稿があり、オォっと笑みがこぼれました
リハビリ大変かと思いますがポジティブに過ごして下さい

紫匂う烏帽子~ 飾らぬ姿仰ぎつつ~ 

同窓生として、面識はございませんが、応援しております!頑張って!!

シンノスケ さんのコメント...

ぼちぼち、のんびりとリハビリこなしてください。

快気祝いはコテコテのラーメンとかパスタとか焼き肉なんぞ食べに行きましょう。

ご馳走いたしますよ。

匿名 さんのコメント...

病院食も間違いなし!
ぜひ復帰を待ってますのでよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

急がず慌てずリハビリに専念してください。
応援しています。

匿名 さんのコメント...

結構美味しそうですね。

すぴっつ さんのコメント...

こんばんは。
リハビリは順調ですか。
食を愉しめるようになって良かった。

Unknown さんのコメント...

登美ちゃん、またみんなを喜ばせようと、頑張っちゃって…あなたのその姿に感動しています❗

ともも さんのコメント...

おかえり~~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Unknown さんのコメント...

あぁー、トミちゃんお久ーーー=(^.^)=
相変わらずのセンス😘リハビリガンバっす。

匿名 さんのコメント...

病院食でブログとは、
「転んでもただでは起きない」というやつですか。
栄養士さんに変なプレッシャーを与えないことを
祈るばかりです。

お大事に。

Unknown さんのコメント...

良かったぁ‼️
長い入院生活を経験した身として、わかるぅ‼️
麺類楽しみでした。
でもそれは、だいぶ回復してからでした。
病気は違いますか、富ちゃんも確実に回復に向かっているのかなぁと、喜んでいます。
私の病も、一生付き合っていかないといけない病ですが、富ちゃんのブログのおかげで前向きに生きております。
まずは体が一番ですが、いつかまた楽しいお話を投稿してください。
まずは食欲がでてきて良かった。

神津 さんのコメント...

神津です。相変わらずの書きっぷり!いいぞ!