2019年9月28日土曜日

プチっとな! ラーメン豚五里羅Ⅲ 信州旅情編 ⑧

タイミングよろしく…篠ノ井なう(笑)
店前の駐車場も一台空いてるに(笑)
住宅街の…二郎インスパイア…
群馬で育んだ「豚五里羅Ⅲ」お久しぶりでございます…
開店3分前…前には5名のフリーク…

壱も弐もなく…オッサン…保守(笑)

「プチ(650円)」
本日のコールは…ニンニク&辛いヤツ…
いつものアブラはご遠慮申し上げましたとさ…

刻みニンニクのまぁ容赦なきこと…
毛穴から醸し出すように…
そのニュアンス…本当にご無沙汰…
ただニンニク入れなきゃウマくならんのよ…
罪悪感丸出しに…必須でございます…

自家製のオ―ション麺…
グルテンがイタズラにしてもう…上出来!
モヤシとのコントラストがリズミカルに…

今度はいつになる事やら…
半年にいっぺんかな(笑)
ただ中毒性あるのよ…ね

長野市篠ノ井会5-22
11:00~14:00/18:00~21:00
不定休
お店ツイッタ―

2 件のコメント:

美和 さんのコメント...

登美ちゃんさん、またまた美味しそうなラーメンでw
麺がすご~く太麺なんですか?割りばしの太さ位はありそうですね!
私も今日は、ラーメン食べて来ましたよ
白岡~蕨まで
いつも、高速乗ってしまう、横着夫婦ですw

ブタゴリラ?ネーミングも凄いですね(≧▽≦)v

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!こんにちは!
ご褒美的にがっつり(笑)

蕨は昔に友人が住んでいた場所でございます…
ご夫婦~仲よろしくて何より!
美和さんもお元気そうで!!!
よかった!!!