2019年9月9日月曜日

再び… 東御市 焼肉厨 頂 ②

先日…ランチでお世話になりました…
選りすぐりのメンバーと…
しなの鉄道 田中駅で待ち合わせいたしまして…
なんにもない(笑)駅南口方面へ…
トボトボと…徒歩5分かな…

東御丸子線沿いの焼肉厨「頂」へ…

充実の宴会メニュー!3,240円コースをご紹介!
残念ながらにゃんこちゃん…高熱で欠席…お大事に!

「キムチ盛り合わせ」
母から子へ…受け継がれた味…
辛味というよりも…発酵の乳酸菌…

「チョレギサラダ」
食欲ソソるドレッシングがグー!

前菜はチヂミ・豆腐&ナムル
モヤシが細くて長い…
芽を丁寧にとって食感がいいのさ…

尾澤さんと言えば…マッコリ(笑)
最後は訳わかんなくなっちゃうんだよな…
どぶろくチックに微炭酸…いつもと違うよん!
ボトル1,998円也~♪

また飲み放題2hは@1,620円!
わたくしは焼酎&ウィスキーを中心に…

しっかりレモンで甘くない…
強炭酸でのどごし爽快…
キンキン冷え冷え…レモンサワー!
メニューの端から端まで頼んでいたチャレンジャー高志さん…
一番のお気に入りはトマトサワーだとさ…
あと赤玉パンチだ…これに尽きる…
懐かしの…母上の常備薬でございました…

眩しいくらいに(笑)キャラがたつ…
芸術家クマさんのようであり…
茹でたての空豆のようでもある…

農業に精通し…
ハチミツ研究してみたり…
くだもの作ってみたり…
愛すべき…
ご活躍の慎太郎ちゃん!31歳!
ワインは赤じゃねぇーよ!黒だって!

「タン塩焼き・カルビ・鶏もも肉・イカ焼き」

レッドオニオン…豆苗…サニーレタス…水菜もいる…
エゴマなど…お野菜に巻いてサッパリといただきます!

先ずはタン塩焼いて…ネギと和えてレモン汁で頂きます…
そのうち面倒くさくなって全部投入~絵的なこと考えてな(笑)
タレもみのリクエストは辛口で…
マジ止まらない(笑)ヤキニク祭りじゃ!

「サムギョプサル」
部位はロースとバラ…

脂がしたたり落ちまして…ファイヤー!
いいぶ厚さで…男心をくすぐる…
牛もいいが豚肉のポテンシャルの高いこと!

ハサミでカットいたしまして…
野菜に巻いていただきます…
ごま油・特製ミソがまたいいんでないかい!

高志が我慢できずにミックスホルモン…

〆は「ミニピビンバ」
コチジャンはお好みで…
ナムル手作りの家庭的で優しいのです…

泥酔の高志さん…絵的なために(笑)
「冷麺」お値段失念…ゴメンなさいよ!
此方もさっぱりしてますね!

サービス精神旺盛な…
ミスター&たー坊…
相変わらずの凸凹ブラザーズ…
呑んでのまれて(笑)
その気になって♪
失うものは何もなし…と
後は野となれ山となれ…南無~♪

この後…田中商店街にて…
まだまだ喰らうぜ!の巻~つづく…

さて「頂」
ご家族で仲良く営業中~♪
夜の部は満席でした!
予約が無難かも!
愛情たっぷりに…
こだわりの素材と…
手作りのもてなしに感謝!
大切な方と是非!
ゆくべし!間違いなし!

東御市田中437-10
0268-63-7417
11:30~14:00/17:00~23:00
火曜・第3水曜定休

6 件のコメント:

けん さんのコメント...

登美さん、写真を見ると少し痩せたけど、なんが元気になって良かったですね!

にゃんこ さんのコメント...

早速UPいただき…(^ ^)
本当になんでこのタイミングで熱なんか出ちゃったのか(*´-`)
また是非誘ってください!
にしても、私がお声かけいただく時はほぼ焼肉ですネ笑

登美ちゃん さんのコメント...

けんさん!こんにちは!
写真見るとって…写ってねぇよ(笑)
でも痩せた…10㌔痩せた…
もっと痩せたい(笑)ほどほどに…
ありがとうございます!

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
季節の変わり目…お疲れのご様子…
にゃんこちゃんにお会いしたかった…
またの機会に…是非!
イタリアンあたり…ウソつけ!

ヨン さんのコメント...

えっ!9日行ったのに…………会えなくて残念( ; ; )

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!おはようございます!
行かれましたか?いいお店でしょ?