2020年4月27日月曜日

シリーズ…おうち呑み!

みなさん…
お元気ですか?!
どのようにしてお過ごしですかな?
スポーツクラブも休業し…
うちの周りを一時間ほどウォーキング…
縄跳び300回が日課になってる今日この頃です…
こんな時こそチャンスとばかりに…
やれ大掃除をしたり…
お勉強をしたりと思うのですが…
なかなか優先順位が(笑)愚かねぇ…
まっ…少しずつやっていこうと思っております…
基本…家で晩酌する文化ございませんでしたが…
ご多聞にもれず不要不急要請にともない…
おうちで呑むというのが…
おっさん唯一のお楽しみ…
世の窮地を酒で誤魔化す(笑)
おっさんの悪しきルーティーンと化しております…
で…あてはスーパーやおふくで買った…
茨城の食品屋さんの餃子…
賞味期限が切迫していて30円引き也(笑)
14個入りで150円くらい…
肉っ気まるでなくて(笑)
如何わしくも…
にんにくが穂のかにきいてね…
おやつのようにチープです…
がっ!このくらいが丁度いいのです…
おうち呑みシリーズ…
慎ましやかに…
楽しんでいこうと思います…

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

地元民、愛すべきスーパーやおふくさん。
貢献する為に?何の為に?
今は家飲みしましょっ!!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
おうち呑みしてますか?
先がまったく見えませんが…
どんな状況に於かれようと…
弱き葦なりに…
聞く耳をもち…
真に受けず…
自分のフィルターを通して…
残された人生を…
笑顔で生きてゆく…
おたがい…
がんばりましょうね!

ヨン さんのコメント...

スーパー最近混んでますし、県外ナンバーもチラホラ
登美ちゃん大病したあとですから、コロちゃんもらわないように!
マスク手指消毒ですよ(`_´)ゞビシッ!(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
手洗い&うがい…
これだけは続けております…
マスクは手に入らないし…
何回も使って(笑)アルコール除菌しております…
おたがい気をつけましょう!