2020年6月12日金曜日

イナリ食堂 飯山市 ⑦

今週も来ちゃった(笑)
好きです!飯山!
4年振りだぜ!
ご無沙汰してます…イナリ食堂へ…

面影…さほど変わらず…

相変わらずのラインナップ!

イナリたる…フリークな組み合わせ…

「半ラーメン₍500円₎」
半ラーメンって言ったって…
普通のお店のレギュラーサイズ(笑)
醤油ベースに穂のかな甘み…
煮干し出汁がアクセント…

麺が独自なんです…
ぱつんと切れるが弾力性がある…
癖になるかもね…

で…
「半もつ煮込み₍350円₎」
長時間煮込んだように柔らかく…
注ぎ足し継ぎ足しでこさえたかのように…
抽出されたオイルが…
混じりっ気なしの純度100㌫(笑)
七味をかけてね…
これは銀シャリに合うだろうなぁ…
こ奴をラーメンに投入すれば…
中毒を通り越した…
新世界へといざなう…
※よい子は真似しないでください!

飯山市飯山205
0269(62)2372
11:30~20:00
木曜定休

6 件のコメント:

M さんのコメント...

新世界から来ました
これはやってはいけないやつですね

すぴっつ さんのコメント...

おはようございます。
このモツ煮・・・ご飯にのせてガツガツ食べたいやつですね、旨そー♪

登美ちゃん さんのコメント...

Ⅿさん!こんにちは!
罪悪感丸出しに(笑)
やってはいけないとわかっていながら…
欲望にかられて…
俺って奴は…
お許しくだされ…

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
メシにぶっかけて…
余すことなく遮二無二喰らうが正しいでしょうな…
七味が合う!!!

takahiro さんのコメント...

ここのもつ煮は間違いない!ということが決定的となっています。

登美ちゃん さんのコメント...

takahiroさん!こんにちは!
まさに決定的(笑)
他では味わえません…