2020年6月4日木曜日

欲ばりな日替わり… 上田市 御食事処 栄 ㊱

タイミングが合わなくて…3か月ぶりだに…
 時間をずらして「栄」へ…

 食堂たる…盛りよしのラインナップ!

ただ「今日の日替りは?」って聞くのが…
あたしのルーティーン(笑)

「日替わりランチ₍650円₎」

「牛丼と山菜うどん」

甘じょっぱいタレで…
ササッと軽く煮詰めたようにソフト…
七味で彩り入れて…
紅ショウガが眩い必須アイテムなのだが…

吉野家では…お行儀悪く…
丼一杯に敷き詰めますからね(笑)
生卵がからんだ頃合いが…堪らんのよねぇ…

うどんを食べたかったんで…
願ったり叶ったり…
で…山菜うどん…
おうどんに汁がしみてやわらかん!
以前カウンターでご一緒した…
どこぞのお婆ちゃんが…
歯がなくても食べれるって(笑)
嬉しそうに申しておりましたっけ…ええ
こ奴がメシにあってねぇ…
交互にいただきますれば…
ブラウン一色に…
汗して働く男の味方!
宅の夕ご飯で…
帳尻あわせるしかないに(笑)

上田市塩川1480
0268(35)1378
11:30~14:00/17:00~21:00
木曜定休

2 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー!! 吉野家『こら~ 生姜ドロボウ そんなにかけたらアカン!!』 まっ それはともかくこの歴史ある栄食堂さん 汗して・・・・達皆さんの味方ですね^ ^; 目の前を大型トラックが行き交う好立地。 末永く在ってほしいお店です。

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
いやいや紅生姜てんこ盛り…
あれだけはやめられまへん…
下手すりゃ追加もあり(笑)
以上…生姜ドロボウでございました…