2020年9月29日火曜日

辛みそラーメン! 佐久市 ぶるーと ②

下仁田に向かうR254号線沿い…
コスモスがちょうど見ごろのコスモス街道…

道路沿いにひっそり…
今も昔もフリーク集う…実にあたしゃ5年振りさね(笑)
ポツンと「ぶるーと」ご健在でございます…

前回は親父さまとガップリヨツで広東麺
忘れられぬ名勝負となったわけだがね…

今回はスマートな若旦那と真剣勝負…
お手並拝見と参りますかな…

「辛みそラーメン小₍750円₎」
注ぎ足しグツグツ煮込まれたように濃厚…
辛味噌とバチバチに相乗効果を合いまみえまして…
中毒性を抑えることのできない小宇宙~♪
初代の味を伝承した…ああ過ぎたる(笑)
決して裏切らないニンニクフレーバーは…
ご隠居さまのお姿はなくとも…
ぶるーとのレーゾンディティールたる…
待ってましたと一人静かに唸るのよ…

麺かために仕上げられ…
モヤシとの食感がまたよろしおま…
一度食べたら忘れられない…
中毒性ありの辛みそラーメン!
ドライブがてら…
いってらっしゃい!

11:30~20:00
木曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
私も昨日ぶるーとで唐みその中を食べてきました。
確かに中毒性がありますね。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
早速行って来ましたか?!
辛みそラーメン…
夢に出るようでしよ(笑)
考えただけでも…
また食べに行きたい!
通し営業で…助かります…

Unknown さんのコメント...

カレーだけじゃなくて、ラーメンもあるんですね!知りませんでした。かれこれもう20年以上前になりますが(長野オリンピックの前後)、内山のある会社で働いていた時に、その会社の専務に2回ほど夜に連れていってもらって、カレーをご馳走になった思い出があります。

登美ちゃん さんのコメント...

Unknown さん!こんにちは!
ぶるーとってラーメン屋さんとばかり思っておりましたが…
歴史を紐解けばカレー屋さんだったんですか?
断然カレーが食べたくなりました!

他にもマーボー丼だったり…
チャーハンだったり…
焼きそばだったり…
ラインアップ多数ございますぞ…