2021年1月20日水曜日

秘境ラーメン! 長和町 男女倉らーめん山いち

Mimakiさんからコメントいただきまして…
いてもたってもいられなくなってな(笑)
ばびゅーんと思い立ったが吉日…ああ遠いけど…

新和田トンネルの近くにある…
湧き水「黒曜水」の水くみ場の向かいに…
空いてるか空いてないかわからない…
ポツンとお豆腐屋さんがございましたけど…
いつの間にやら…
其処がなんとラーメン屋さんになったんですと!

がっ!残念ながらお会いできず…
土・日まちまち営業のようでございます…
果たしてどんなラーメンなのか…
もう焦らしてからに…
楽しみでございますなぁ~♪

長和町和田男女倉5309-344
以下詳細不明

4 件のコメント:

Mimaki さんのコメント...

こんにちは

ア゙ア゙ア゙遠路まで御足労願いまして申し訳ございませんでした。コメがタッチの差でしたね🙇
いつか登美ちゃんが行ける日のコメント楽しみにしています🍜

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
いいのいいのドライブがてら…
どんな感じか確認したかったし…
水汲みがてら…
伺いたいと思います!

ちび さんのコメント...

早々に、行きたいと思います(*^。^*)

登美ちゃん さんのコメント...

ちびさん!こんにちは!
お先にどうぞ(笑)