2021年1月18日月曜日

かつ丼セット! 上田市 千州庵 ③

年末の話でご免なさいよ!
家から一番近い蕎麦屋となるか…
岩下にある…
R18号線沿いの「千州庵」へ…

お昼はオニギリが付く定食ございますが…

いつものマイフェイバリット…

「かつ丼セット₍950円₎」
ざるそばとカツ丼がセットとは…
職人が喜ぶような…
嬉しい組み合わせじゃないか…
スポーツクラブアクトスが…
スーパーツルヤであった頃…
うちの支店が出ておりまして…
業者さんとのお昼に…
よく出前取っておりました…
昔はショッパくて…
もろ…汗して働く男の味方でございましたが…
あの頃に比べたら…
お蕎麦も随分うまくなりました…
そんな思い出の味わいがございます…

うどんは食べたことがない…

0268-35-2393
11:00~15:00/17:00~21:00
月曜定休

4 件のコメント:

Mimaki さんのコメント...

支店があった頃の若かりし登美ちゃんが懐かしい
オイラも同じく歳を重ねましたが😂
隣はセブンそしてその後ほかの店に変わりましが、ここはまだ残ってますね
先日の東信ジャーナルに、和田有料料金所の近くの、豆腐屋の跡地にラーメン屋が出来たとか出てました。

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
光陰矢の如し(笑)
振り返ればあっという間よのぉ…
あそこのセブンのオーナーは青木村に行って…
今もやってるんだろうかなぁ?

で…なぬ?黒曜水でラーメン屋ですと?!
汲みがてら行ってみたいなぁ…
情報ありがとうございました!

Mimaki さんのコメント...

今月の営業日は16.23.30.31日のお昼らしいです。けっこう遠いので、なかなか行く時間はありません笑
男女倉らーめん 山いち です

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
貴殿のコメント見たその日に(笑)
確認がてら現場まで行って来ましたぞ!
weekendとは…
なかなかハードル高そうでございますなぁ…
いつか必ず…