2021年1月11日月曜日

上田ラーメンとは?! 上田市 大衆食堂夢の家 ⑫

舌の根も乾かぬうちに(笑)
塩田方面の「夢の家」へ…

先日は…
わんぱくな…
印度ラーメンご紹介いたしましたが…
清水パイセン…ヘビロテの…お初なお手合わせ…

「上田ラーメン大辛₍880円₎」
印度と同じく…
地底にゴハンが鎮座(笑)
ヤキニク屋のキャリアよろしく…
ユッケジャンな面影…
メニューに表記されているカスタマイズは…
小辛or中辛でございますが…
先輩は大辛頼みなさいときたもんだ…
で…頼んでみたら…
お店のお姉さん…渋々に(笑)
厨房に…その旨…持ち帰ったぜ…ええ
で…粉トウガラシを散りばめた仕様…
辛さはさほど…旨み優先で食べやすかったぜぇ…

太麺がわしわしと存在感ございます…

NEXT…
kotaroさんおススメの…
仙台牛タン定食あたり…
夢の家詣では続きます…

0268(38)0400
11:30~14:30/17:00~22:00
月曜定休

2 件のコメント:

kotaro さんのコメント...

こんにちは!
夢の家さんのラーメンはたじろぐようなメニューもあり、自分はなかなか注文できずにいますw

牛タン定食、また自分も食べに行きます。
覚えててくださりうれしいです^^

登美ちゃん さんのコメント...

kotaroさん!こんにちは!
いやさ確かに…
個性的なラーメンラインナップ…
ボリューム&愛情たっぷりなんでね(笑)
心してかかられよ…
仙台牛タン定食…かみんぐすーん