2023年9月21日木曜日

久々の… 上田市 こうや

宴のあと…
まだ物足りない(笑)
電車の時間まで…
まだあるし…
悪魔がささやく…
ああ…わっしょいわっしょい…
ここ何年ぶりに来たかなぁ…
約20年振りくらいじゃないかねぇ(笑)
ご無沙汰しております…
本町の「こうや」だす…

イメージは…
背脂こってり醤油味…
なんだ…あっさりも出来るんだ…
なーんて今更ジロー…

おっ!
なんか面白いのあるよ…

「玉子とじラーメン₍800円₎」
今になって気が付いたことですが…
手書きのタイトルには生玉子2ケって書いてあるが…
どう見ても1ケ(笑)
間違いなしJARO案件… 
ただ卵2ケはオレも困るけど〜(笑)
背脂たっぷりにして…
生卵混ぜ混ぜいたしまして…
これが呑んだあとの…直球ど真ん中な…
お酢を入れてモアベターよん…

いや〜うまかった!
と…思う!
18:00~深1:00
※土曜は2:00迄
火曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんマスターに玉子の数が違うこと言わないの?
私は言っちゃうかも(*_*)
写真と違うな~とかは言わないけど…難しいね

匿名 さんのコメント...

酔っ払って食べるこうやは世界一美味いラーメンです!
……酔っ払ってなくても美味いですよ!!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
残念ながら…
気が付いたのは…
この記事書いてるとき(笑)
面白いから…許す!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
いやさ確かに世界一(笑)
nextシラフで…
いつになることやら…

通行人 さんのコメント...

呑んだ後の王道ですね笑

登美ちゃん さんのコメント...

通行人さん!こんばんは!
ああうますぎる(笑)罪悪感…
あとの祭りよ…