2007年12月13日木曜日

カレー食べにゆく! 千曲市 さんまろん

久々に戸倉へ、国道18号線沿いにある洋食屋「さんまろん」に行きました。ご夫婦お二人でやっているお店ですが、味も悪くはないのですがお客は皆無。メニューも注文聞いたら持って行ってしまうので写真収められず…本日100円引きの「ひれカツカレー(1,160円)」にしました。ひれかつは柔らかいです!ボリュームも有りますね!


カラッと揚がったかつとカレーは間違いない!ドミグラスソースが入った洋食屋のカレーです。ただ後半味に飽きてしまうのが難点。ラッキョウと福神漬けで何とかやり過ごす!

肉も旨い。カレーも旨いが何か足りない。ステンレスの器じゃ味気ないし…
ご夫婦の仕事振りもドが付くほど真面目!人柄が全く見えてこない。
お店って本当に難しいな~。
頑張れ!!さんまろん!

千曲市上徳間188
026(276)4544
11:30~13:00/17:30~20:30
不定休

0 件のコメント: