2007年12月14日金曜日

らーめん食べにゆく! 東御市 開花亭

時間に空きができたので「開花亭」の焼きそばでも食べますか!

半ワンタンとセットの「焼きそばセット(880円)」にしました。これ定番みたいで、後から来た人、皆たのんでました。間違いなし!



焼きそばの「あん作りに時間掛かるから」って揚げワンタンサービス!ラッキー!


お店はミセス?3・4人で切り盛りしている。お店は清潔で気持ちがいい!またこういったお花等、さり気なく飾られている。

来ました!見るからに旨そうだし、仕事が丁寧!!

からし酢をかけて頂きます!たくさん持って来てくれます。一度に全部かけないでね!

表情は「福昌亭・日昌亭」の焼きそば。

麺の焼きは俺はこのくらいのほうが丁度いい!キャベツ・タマネギ・にんじんイイ柔らかさ!イカなんかも細工して入っている!楽しいよ!
こちらが、「半ワンタン」かいわれ・わかめ、いずれも良いアクセント!お酢とラー油はお好みで!

仕事は丁寧。

背伸びせず、やさしい一時をお届けする!

店主の笑顔が一番のスパイスさ!!

ゆくべし!!

長野県東御市常田400-3
0268(62)4617
駐車場7台くらい

2 件のコメント:

かんたん君 さんのコメント...

はじめましてぇ!

『美味しそうですねぇ・・・』

やきそばセット

上田市辺りは、昔スキーに行くのに

良く通りましたよ。

一度行ってみたいですねぇ!

お腹が空いてきましたぁ。。。

登美ちゃん さんのコメント...

はじめまして!
長野を中心に全くの思いつきで書いておりますので参考にはなりませんがお暇なときにはどうぞ!遊びに来てくださいな!