2008年8月2日土曜日

らーめん食べにゆく! 安中市 山岡家 高崎西店

「満帆」で至福の時を過ごし是で帰れば言う事無しなんだけどな~ハンドル握るは高志だからな~案の定と言うか当たり前のように駐車場に吸い込まれて行くR18沿いの「山岡家」初訪と成りました!
先ずは店内の豚骨臭にやられ!脳からシグナルが!不思議だ!「チャーシュー麺(820円)」頼んじゃった!オーダーは「味濃い目・脂少な目・麺固め」すいませ~ん!喰えませ~ん!麺を2・3口啜り具材を全て片付け!其の後トイレで大!
お腹一杯でちゅ!

身体弱ってたんかな~

全く受け付けませんでした。

でもお店繁盛してましたよ!

好きな人は好き!俺はダメ!

言うよね~!

安中市板鼻80-1
027(381)4575
11:00~2:00

0 件のコメント: