2008年8月2日土曜日

らーめん食べにゆく! 伊勢崎市 満帆⑱

今日はジムに行ってメタボ対策のはずだった…なのに…高志(悪魔)の電話が掛かってきて
開口一番「行きましょう!」
「いいえ、行きません!」意志を強く持ち俺は頑なだった…押し問答をを繰り返し何とかやり過ごした…なのに何故!?Uちゃんから「2人じゃ寂しい…」って訳が分からない電話…其の後9藤ちゃん合流!
何が2人じゃ寂しいだ!
いつものラー狂メンバーじゃないか!高志のアルファードが着くなりビール缶開けられ術中にハマルいつものパターン…高志はオヤジの気持ちよく分かってるわ…殺す!!この面子が揃えば「満帆」間違いなし!20:30頃お邪魔しました!

この頃イチオシの「辛もり3辛(730円)+ぶた(30円)+中盛り(60円)」お店のご好意でチャーシュー・味玉追加!ここに野菜(70円)。味玉旨いわ!初めて食った!濃厚で中毒性あり!ご注意ください!

相変わらずの美味さ!

バイト君は注文ポカするけど!?

「自分がしっかりしないと」って

思う今日この頃であった!!

ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

伊勢崎市宮子町142-2
0270(24)3511
11:00~23:00 駐車場:有
年中無休

0 件のコメント: