2008年8月28日木曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 麺とび六方③

「ひづき」の後、止せばイイのに「麺とび六方」は21:00閉店10分前に到着しました!未食の「汁なし麺大(880円)+とろけるチーズ(100円)≠980円」を注文しました!汁なしに関しては「二郎関内店」にて痛恨の負け試合をし鬼門となっておりました!体調を整えての挑戦です!

勿論全部(野菜・ニンニク・脂)増し!

先ずは「ラーメンのタレ」をかけて野菜を遣っ付け勝負です!それにしても増しの割にはニンニク・脂とおとなし目!

基本を忘れちゃいけないよ~!

太麺と汁が美味いじゃないか~!オニオンチップもジャンクを増してイイじゃない!連食となり後2口と言う所で箸が止まる!またもや敗れる!痛恨の惨敗!

ラーメン野菜普通バージョン野菜増しバージョンO沢さんの「つけ麺(780円)」

連食の為なのか?

ただ如何しても飽きが来る…

味変化も視野にいれ、

どうにか成らないだろうか?

普通を頼めばイイんじぁない!

それでイイのだ!ゆくべし!

松本市芳川村井町205-30 

11:30~15:30 17:00~21:00

木曜定休

0 件のコメント: