2009年11月3日火曜日

らーめん食べにゆく! 東御市 一番亭

此方のお店「熱烈タンタン麺」と言った方が分かり易いかもしれない…浅間サンライン沿いにある店舗にお邪魔しました!「Komachi」10円クーポンは「マーボーラーメン(650円)」が10円!平日15:00~17:00・8杯限定でございます!店内に入って吃驚!分団長の頃、共に苦労したK氏が働いているではないか!彼はある時は和菓子職人・セブンイレブン店長・運送業と色々な顔を持つ人物で全てが板についている!中華鍋を振るう姿はカッコ良かったし接客も完璧でした(笑)
キムチのサービスあり!


10円では申し訳なくてライス頼んだんですがサービスなんですと!餃子でも頼めばよかったな…


ネギもかけ放題!


辛味が食欲増進で間違いなし!

また寄らせていただきます!



東御市和2102
0268(64)6800
11:00~22:30
不定休

0 件のコメント: